各種サービス利用登録は、ドル箱経由を基本に - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各種サービス利用登録は、ドル箱経由を基本に

ネット上で各種サービスの利用登録する際は、即登録するのではなく案件チェックを行ないます。

「ドル箱」経由での登録を行なうだけで、大なり小なりポイントを獲得することが可能ですので、

面倒がらずにサイトチェックすることが大切です。

一例を挙げれば

各種口座開設
楽天のサービス利用登録
公営競技投票会員登録
クーポンサイト登録
SNSやゲームサイト登録
アンケートサイト登録
商品購入等

幅広いジャンルの案件が「ドル箱」含めポイントサイトには、掲載されています。

普通に登録すれば、何の特典も無いような案件でも「ドル箱」のポイントは獲得できますし、

楽天の各種サービス利用登録のように、登録時に楽天スーパーポイントを獲得すると共に、

+αで「ドル箱」のポイントを獲得できます。

ちょっとした無料の案件登録でも、「えっ!」と思うようなポイントを獲得できることがよくあります。
(GREEの登録で750円ってのには驚きました。)

そして、既に登録済の案件が「ドル箱」の案件として掲載されているのに気づいた時、

「ドル箱」経由で登録しておけばよかったと思うこともしばしばあります。

そのため、日々こまめに案件チェックを行なっておきましょう!

また、獲得ポイントは日々流動しますので、こちらもこまめにチェックすることが大切です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへの登録は↑バナーから


にほんブログ村 トラコミュ ブログでお小遣い稼ぎ!へ
ブログでお小遣い稼ぎ!


関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/15-c7040e9d

自動積み立て預金を利用する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。