自動車保険の見直しで稼ぐ - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車保険の見直しで稼ぐ

車を所有している方なら1年に1回必ずおとずれる自動車保険の更新。

更新の際は、自動車保険の一括見積りを行なって1,000P(円)前後のポイントを獲得しましょう。

保険料も見直せる上に、ドル箱のポイントも取得できて一挙両得です。

特に、国内損保会社の自動車保険に加入している方なら、

ダイレクト系自動車保険に切り替えるだけで保険料もほぼ半額で済みます。

当初事故対応等がイマイチと良く聞きましたが、所詮競走社会。

顧客獲得してナンボの世界ですからサービスも充実してきています。

特に免許取得して年数が浅い様な方は、ノンフリート等級稼ぎの間はダイレクト系自動車保険会社で

保険料を節約し、後に国内の大手優良損保会社へ移行という選択肢も有りですよ。

とにかく、自分に合った自動車保険会社を探す意味でも見積りは大事です。

ちなみに管理人が現在加入している自動車保険会社は、SBI損保です。
(おそらく保険料だけならここが一番安いです。)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへの登録は↑バナーから


にほんブログ村 トラコミュ ブログでお小遣い稼ぎ!へ
ブログでお小遣い稼ぎ!


関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/19-948e2615

自動積み立て預金を利用する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。