自己紹介 - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト


自己紹介

本格的なドル箱攻略記事投稿の前に、まず管理人の自己紹介を少し行ないたいと思います。



管理人 ドル犬ころ(牡4)



趣 味 1 ローリスクミドルリターンの小遣い稼ぎ
     2 ハイリスクハイリターンの馬券購入
     3 野球(ソフトバンクホークスの大ファン)




もともと小遣い稼ぎに興味が無く競馬(ギャンブル全般)で小遣い稼ぎを行なってましたが、

あまりにもハイリスクハイリターンのため、ネットでの小遣い稼ぎを模索し始めました。



見よう見まねで、アフィリエイトにも挑戦。



物販アフィリエイト、情報商材アフィリエイト等ノウハウを仕入れようとするも

あまりにも酷いサイトが多い。嘘偽りのオンパレードに嫌気がさし、

現在は、自分の購入した商品の感想等を偽り無く記載したサイトを少しだけ運営中。
(最近少しずつ報酬を得る喜びを感じてきました。)



同時に、ポイントサイトドル箱で稼ぐコツをつかみ始めたため、

初心者の方、アフィリエイトで稼げない方に報酬を得る喜びを知ってもらうべく

当ブログを立ち上げました。



まずは、手軽にネットで小遣い稼ぎが出来ることを知りましょう!



もちろん資金0でスタートです。



コンセプトは、ローリスクミドルリターンから始めましょうです。



それでは、よろしくお付き合いください。




にほんブログ村 トラコミュ ブログでお小遣い稼ぎ!へ
ブログでお小遣い稼ぎ!



まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012-01-17 11:20 | from 自己PRの書き方

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/2-f73e7bb2

自動積み立て預金を利用する
