ブログカスタマイズしてみました - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト


ブログカスタマイズしてみました

久しぶりの更新です。

ここのところ体調が悪くブログの更新もサボりつつ、とある実証を行なっていました。

何をかと言うと、意外と効果のある紹介者の獲得の仕方です。


内容については、おいおい記載していこうかなと思っていますが、

流石にブログに書いてしまうとライバルが増えそうなので若干迷ってしまうところです。

そのうち何気に掲載するかもしれませんので、ブックマークでもして置いていただけると嬉しいです。


そういえば今日、ドル箱トレジャー久しぶりに5日目1回目でゴールしました。(ほぼノンアイテムで。)

ドル箱トレジャーゴール



PS 少しブログカスタマイズしてみました。

まだ作業中ですが、こんな感じです。

ドル箱サイトリニューアルしたら名称も変わってしまうのに・・・


関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/22-862eded8

自動積み立て預金を利用する
