ポイガチャの結果(2/4) - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト


ポイガチャの結果(2/4)

昨日、1000コイン使用してポイガチャを行ないました。

結果、1000コイン使用で1050ポイント獲得。

ほぼチャラの結果でしたが、マズマズの結果です。

2等当選が1回。3等当選が2回。

今回は、3等当選が少なめでした。

プレイ時は、神社のお守りを20回使用しました。

神社のお守りを常に利用しつづければ大抵チャラで終えますよ。

神社のお守りは、楽天、ヤフーのショッピング、オークション利用で簡単にGetできますので、

楽天、ヤフー利用時は、ポイガチャのアイテム付広告利用で確保しておきましょう。

また、プレイ前は確率透かしめがねを使用しておくと効果的です。

ドル箱2.4ポイガチャ結果



1等当選目指して頑張りましょう!

FX口座開設等でGetできる黄金の招きユーロ、イチバチゴールドチケット使用すれば

1等当選への近道です。

(管理人は、前回使用しましたが使用時の当選は2等とハズレでした。。。)


2月9日からランキングイベントが開催されます。
友達紹介して、ランキング上位目指しましょう!


PS 
ここ最近、持病の悪化で体調が芳しくありません。
皆さんも、この時期インフルエンザ等も流行していますので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。



関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/23-2f510166

自動積み立て預金を利用する
