へそクリック倒産 - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へそクリック倒産

ポイントサイト「へそクリック倒産


管理人には、まったく関係の無い話ではありますが、悲しい思いをされた方多いかと思います。

この手のサイトには良くありげな夜逃げパターンかもしれませんが真相の方はどうなんでしょうかね。

倒産時点で30万人からいたみたいですから結構な利用者数ですね。


関係者の話によると、4日にサービスを停止の連絡。
へそクリックのサイトには、「諸般の事情により会社を解散する」と掲示されている。



いかにポイントサイト選びが重要かということを痛感させられます。

個人的な見解では、友達紹介制度だけでポイント稼げるサイトは危ないと思います。

友達紹介+その友達がポイントを交換したら紹介者報酬ポイントを還元する。

のような条件でないと、相互紹介みたいなことしている輩も多いですからね。



<ドル箱利用規約抜粋>
当サイトは、弊社の判断により各会員への通知をせずとも会員に対して
提供する前項のサービスの内容を追加・変更・停止などをすることができ、
会員はこれを承諾するものとします。
当該変更は、当サイト上及び当サービスにて発表するものとし、
別段の明示がない限り、当該変更は発表と同時にその効力が有効となるものとします。
弊社は、会員に予告することなく当サイトにおけるサービス内容の追加・変更や、
その一部を中断・終了することができるものとします。


げん玉利用規約抜粋>
当社は、当サービスの仕様、提供範囲、制限を変更することがあり、
会員はこれを承諾するものとします。
また、当社は予告なく当サービスの変更、停止 または中止することができるものとし、
これらに起因する会員または第三者が被った被害について、
当社は一切の責任を負わないものとします。



2大大手でさえ規約で謳ってるように、どんなサイトでも突然のサービス停止は当然ありえる話です。
ポイントサイトは、健全で安定した運営を行なっているサイトで行ないましょうね。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへの登録は↑バナーから





関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/32-e952c64b

自動積み立て預金を利用する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。