楽天スーパーSALE48時間(6/6AM2時まで)延長! - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト


楽天スーパーSALE48時間(6/6AM2時まで)延長!

楽天スーパーSALE48時間(6/6AM2時まで)延長決定!


楽天から下記のように発表されました。

「アクセス集中によりお買い物がしにくい状況が発生したため、
48時間(6月6日午前1:59まで)の延長をいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。引き続きお買い物をお楽しみ下さい。」




前記事にも掲載していましたが、予想通りと言えば予想通りサイト重くなって繋がりにくくなっていましたね。

期間延長とは、流石楽天様といったところでしょう。

今一度、ドル箱ポイント&大量の楽天スーパーポイントのダブルゲットのチャンス。(支払いクレカで三重取り)

お見逃し無く!!


参考記事

楽天スーパーSALEに向けての注意点

楽天スーパーSALE攻略


PS

ドル箱は、特にアクセス集中で繋がりにくい状況はありませんでしたが、
げん玉は、繋がりにくくなっていましたね。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへの登録は↑バナーから



関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/41-b53ee37e

自動積み立て預金を利用する
