ドル箱トレジャー4日目ゴール(76位) - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト


ドル箱トレジャー4日目ゴール(76位)

今週のドル箱トレジャーの結果です。


ドル箱トレジャー4日目、1回目のサイコロ振って76位でゴールしました。(100P獲得)

(ちなみに過去最高順位は46位)


ドル箱6.14ゴール76位

トレジャー履歴



使用したアイテムは

初 日  妖精の羽×2

2日目  妖精の羽、疾風のイヤリング

3日目  妖精の羽、武将の心得

4日目  ゴトーの魔術書


武将の心得のおかげで久しぶりに2ケタでゴールできました。

(無ければ多分必殺のラス1地獄だったでしょう。)

また、妖精の羽が良い仕事してくれました。



ドル箱トレジャー攻略のコツ

複数サイコロを振れるアイテム等(広告利用)を活用し一気に進む。
(FX口座開設やクレカ申込でGetしておけば1桁ゴールも決して夢ではない?)

ワープマスに止まるようサイの目調整アイテムを利用して進む。

ゴール前は、サイの目調整アイテム、武将の心得等で確実にゴールする。

簡単に書きましたがこんな感じです。


ゴール目指して頑張りましょう!



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへの登録は↑バナーから




関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/43-828c7003

自動積み立て預金を利用する
