楽天オークションポイント獲得率1.5%にアップ - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト


楽天オークションポイント獲得率1.5%にアップ

只今、ドル箱経由楽天オークション利用ポイント獲得率が、1.5%にアップ中です。

楽天ショッピングで、キャンペーン時等に2%になっているのは、何度か見かけたことはありましたが、
楽天オークションのポイント獲得率が1.5%になっているのは正直初めて見ました。

楽天オークションをちょくちょく利用する管理人には、嬉しいポイントアップです。



今年管理人の住む福岡(九州電力管内)でも今夏は、計画停電が行なわれる可能性もあり、
これからの大雨、台風等の災害時の備えにラジオライトの購入をしようと先程入札にも参加しました。

落札出来ればラッキー的な入札でしたが、残念ながら落札できず結局機能的にランク上の商品を通常購入しました。



ちなみに、購入したのはコレです。



一般的なマルチタイプのダイナモ(手動)充電式ラジオライトはLEDライトが1灯か3灯。

3灯あればまあ良いと思いますが、1灯だと流石にLEDライトとは言えもう少し明るさが欲しくなります。

(ちなみにこれは管理人昨日電気屋でLED1灯タイプの懐中電灯購入しての感想です。)

そこで、購入したのがLED15灯タイプのこの商品。消費電力抑えるために5灯に切り替えも可能だし、
これだけ明るければ、ランタンとしても使用出来る。しかも携帯スマホの充電も可能。

また、単3乾電池2本での利用も可能なのでダイナモ(手動)との使い分けもできるというメリットもあります。

値段は、売れセンの商品よりは割高ですが、機能的にこの値段は◎だと思います。



もう1本は、もう少しコンパクトサイズのLED3灯タイプのもの。

(楽オクで入札した商品が、コレと同じような機能のものでした。)

こっちは、完全ダイナモ(手動)式。乾電池併用だと非常に嬉しいのですが、値的に仕方ありません。

(あくまでLEDの明るさ重視ということで。)




参考までに、購入で迷ったのがこれです。

価格も安く多機能(8機能)で機能的には、コレが一番理想でした。

LEDライトが1灯と言うこととダイナモ充電時のハンドルが小さく使いづらそうでなければ
間違いなく、これを買っていたと思います。





楽オクのポイント獲得率アップの記事のはずだったのですが、随分横道にそれてしまいました。

申し訳有りません。

防災&計画停電対策の参考にお許しください。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへの登録は↑バナーから



関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、あきひろです!
貴重な情報ありがとうございます!

やっぱドル箱良いんですね(@_@;)

本日のとても参考になる情報に、応援ポチです♪
http://next-power.jp/

2012-07-04 02:00 | from あきひろ | Edit

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/45-d763124a

自動積み立て預金を利用する
