ランキングイベント結果発表! - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングイベント結果発表!

「ドル箱」から「ハピタス」へのサイトリニューアル前最後のランキングイベントが終了し、
結果が10/10発表されました。


管理人の気になる結果は・・・紹介者人数ランキング21位タイ入賞2,000P獲得!


ブログ放置状態でのこの結果なら◎です。


トータル紹介者人数も148名となりました。


紹介者人数


おさらい 友達を紹介して紹介者報酬で稼ぐ


自己の広告利用で稼ぐには限界があります。

ドル箱含めポイントサイトで稼ぐ最大の要因は「紹介者報酬で稼ぐこと」が最も重要となります。

恒常的に稼ぐために紹介者を増やしていきましょう。

また、紹介者を増やしていくとともに毎月自分でも広告を定期的に利用し、

紹介者報酬で得られる還元率をアップさせておくことも大事です。


Q&A

Q 紹介するだけで自己の広告利用しなくてもいいんじゃない?

A 紹介者報酬が目的なら、特に自己の広告利用は必ずしも必要ではありません。

  ただし、自己の広告利用で得たポイントに応じて紹介者報酬の還元率がアップします。

  自己の広告利用も率先して行なうことで、紹介者報酬の還元率をアップできますので、

  当然自己の継続的な広告利用は重要となります。


当月の自己の広告利用で獲得したポイントに応じて翌月得られる紹介者報酬の還元率は以下のとおり。

(0~29P獲得で10%還元 30~499P獲得で15%還元 
500P~2,999P獲得で20%還元 3,000P以上獲得で30%還元)


例) 紹介者を1名獲得。紹介者が10,000P獲得した場合

あなたの当月の広告利用獲得ポイントが0Pの場合

10%還元で翌月に1,000P獲得

しかし、あなたの当月の広告利用獲得ポイントが3,000Pの場合

30%還元で翌月に3,000P獲得

紹介者が増えれば増えるほど、この差は非常に大きくなります!


紹介者を獲得するにはどうするか?

ブログ、ツイッター等で紹介。

家族、友達に紹介。

(家族で同一PCでの利用登録は規約違反になりますので注意が必要です。)


紹介者を増やすコツ。

ブログ等で紹介する場合は、自己の利用した案件を例に出して画像込で解説していくと効果的です。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへの登録は↑バナーから




関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/51-f2c0bc2f

自動積み立て預金を利用する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。