ドル箱からハピタス移行後の友達紹介について - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト


ドル箱からハピタス移行後の友達紹介について

ドル箱からハピタスへのリニューアル後の友達紹介についてのお知らせがついに行なわれました。

新しい友達紹介制度は、ドル箱時代から比べるとかなり良くなっています!

サービス改悪どころかサービス向上でユーザーとしては嬉しい悲鳴です。


それでは、変更点についてふれていきたいと思います。


※ハピタスでは、友達紹介のコンテンツ名を「クチコミ・紹介ひろば」とし、
 またご紹介によりご登録いただいたユーザー様を「ハピ友」、ハピ友から還元される
 ポイントのことを「ハピ友ポイント」と呼ぶこととなります。


変更点

ハピ友が獲得したポイントの還元率は、
現在、紹介者の「前月の獲得ポイント数」に応じて変動していますが、
紹介人数を加味してほしいとのユーザーの声を受け、
ハピタスでは、「紹介者の前月の獲得ポイント数」、もしくは「ハピ友の累計人数」
どちらかを一定数満たすことによって、還元率がアップする仕様に変更
となります。

※注意 ハピ友累計数はリニューアル以降に紹介した者が対象


ハピタス友達紹介ステージ表

さらにハピタスでは、ハピ友ポイント率が最大40%!

ハピ友累計数はハピ友が退会やアカウント停止にならない限り減らないため、
長期間ステージを維持し続けることが可能となります。



さらにさらに、要望の多かった交換上限金額(ドル箱時は30,000Pが上限)の引き上げについては、
2013年5月よりゴールド会員の方を対象に実施予定とのこと



すばらしいの一言です!

サービス改悪だと騒いでいた方も多くいらっしゃいましたが、

これはどう見てもサービス向上でしょう!

ゴールド会員へのランクアップのハードルが上がったのもある意味納得できる範囲です。

リニューアルが待ち遠しくなりましたね。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへの登録は↑バナーから



関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

No title

こんにちはー

確かにサービスは向上しましたが、現在友だちが一人もいない私にはあまり縁の無い話のようです(笑)

2012-10-21 17:02 | from tima

No title

>timaさん
訪問コメントありがとうございます。
これを機会に友達紹介してみてはいかがでしょうか?
またちがった楽しみ方ができますよ。

2012-10-25 10:58 | from ドル犬ころ

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/54-23996907

自動積み立て預金を利用する
