ドル箱からハピタス移行後のサービス内容のまとめ - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル箱からハピタス移行後のサービス内容のまとめ

ポイントサイト「ドル箱」は、新サービス「ハピタス」として2012年11月1日に生まれ変わります。
そこで今日は、ドル箱からハピタス移行後のサービス内容について簡単にまとめてみました。
すべてのサービスについてはまだ明らかではありませんが、事前情報として確認しておきましょう。


ドル箱からハピタスへリニューアル後のポイント移行



ドル箱から新サイト「ハピタス」への移行後のドル箱ポイントは、
ハピタス移行後もそのまま引き継がれます。

・ハピタスでもドル箱と同様に1ポイント=1円相当で、300円から現金や電子マネー等に交換可能。
・すでにドル箱で獲得しているポイントは、全額ハピタスへ移行。
・ドル箱通帳上で「判定中」のものは、11月1日移行の判定結果としてハピタス通帳で反映。

※ドル箱時に行なったポイントについての問い合わせの回答がハピタス移行後にまたがった場合も
 回答される予定。
 また、ハピタスでも問合せチャットサービスは継続されます。

新制度のランクについては、別記事にて触れていますので、こちらから確認できます。

友達紹介制度についは、「ドル箱からハピタス移行後の友達紹介について」の記事参照。


ドル箱からハピタスへリニューアル後の宝くじ



「ドル箱宝くじ」については、ハピタスでも「ハピタス宝くじ(仮称)」として、引き続き提供予定。
現在所持している「ドル箱宝くじ交換券」については、ハピタス移行後も
「ハピタス宝くじ交換券(仮称)」として利用が可能。

システム変更のため10月は「ドル箱宝くじ券」への交換は一時停止中となっています。
なお、公式ブログにて11月の抽選を行わないことで、ポイント当選の機会が
一回分なくなってしまうため、ハピタスでの1月抽選時において、当選率を通常の2倍にするとの発表有り。
(当選確率2倍は、初回12月の抽選ではありませんので注意してください。)


ドル箱トレジャーはハピタストレジャーとして再リリース



「ドル箱トレジャー」は、ゲーム側のシステムの仕様と新サイト「ハピタス」側の仕様が異なるため、
2012年10月29日(月)をもって一度終了となります。

ハピタスにあわせた仕様変更後、再度「ハピタストレジャー(仮)」として再リリースされる予定。
(再開日の具体的な日程については、現在のところ未定。)

アイテムと、ゴールドはハピタスでは引き継がれませんので注意してください。

※もう一つのポイント獲得ゲーム「ポイガチャ♪」については、10月31日をもって終了となります。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ハピタスへ登録する


関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは。

ひなぽんのパパと申します。

ランキングサイトから来ました^^

お小遣い&子育てBLOGを書いているのですが、

よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?

2012-10-23 17:03 | from ひなぽんのパパ

Re: No title


> ひなぽんのパパさん

相互リンクの件了解しました。
リンク集に追加しました。
今後ともよろしくお願いします。

2012-10-25 11:05 | from ドル犬ころ

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/55-412da703

まとめ【ドル箱からハピタス移】

ポイントサイト「ドル箱」は、新サービス「ハピタス」として2012年11月1日に生まれ変わります。そこで今日

2012-10-23 19:16 | from まっとめBLOG速報

自動積み立て預金を利用する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。