11月2日ハピタスサービス遂に開始 - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月2日ハピタスサービス遂に開始

ドル箱からハピタスヘのリニューアルが遂に11月2日12:00スタートされました。
11月1日12:00にサービス開始予定も移行作業に時間を費やし丸1日遅れた形となってしまいましたが、
無事に新サイト「ハピタス」としてのサービス開始です。

通帳等未だデータ移行中で未反映な部分もありますが、順次反映していくと思われますので、
温かく見守りましょう。

サイト内のチェックは今からですが、パッと見たところ

リニューアル記念で、定番のショッピングサイト等通常還元率よりUPしています。

利用の多いところで一例を挙げれば、

楽天オークション 1%→2%等 

ドル箱時代にもたまに2%にアップしている期間はありましたが、長く続いたことはあまりありません。
(楽天オークション利用するなら今がチャンスですね)

まだ明らかになっていない、リニューアルイベント等も準備してあるみたいで楽しみです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/61-d621e13b

自動積み立て預金を利用する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。