ハピタス検定受けてみた - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタス検定受けてみた

ポイント通帳への反映がされない等、リニューアル作業の一部の作業は未だ難航中?みたいですが、
ユーザーの皆さん、あまり騒がずのんびり待ちましょう。
月が替わって、先月分の獲得ポイントの確認等行ないたいと焦る気持ちは良く分かりますが、
焦ったところで今月のポイント交換は、すぐには出来ませんよ。
(ちなみに管理人も未だ集計中の身です。)


気分転換&暇つぶしに「ハピタス検定」でもやってみてはいかがですか?

管理人もリニューアル後サクッと受けてみました。

結果の方は・・・



ハピタス検定



とりあえず全問正解で10P&宝くじ交換券5枚もらいました。

問題自体は簡単ですよ。

ブログネームがネームなだけに、間違えたらシャレにならないですよね。。。

もし、間違ったとしても何度でもチャレンジできますので心配はいりません。

ポイント獲得は一人1回10ポイント、宝くじ交換券は一人5回までのプレゼントで
計10ポイント、宝くじ交換券25枚が獲得できます。
最低5回はチャレンジしましょう。


あとハピタスリニューアル後の広告内容を軽くチェックした感想を一言。

広告自体もドル箱時から大体移行されてる感じは受けますが、
若干、検索しづらい印象ですね。
慣れてないだけかもしれませんが・・・・

各特集(FX特集、クレジットカード特集等)ページが早く再開されると
新規ユーザーさんや登録後間もない方等は、高額案件等見つけやすくなると思います。
(特集ページは無いとやっぱり不便です。)



私的な広告利用は、とりあえず自動車保険の満期が近づいてきたので一括見積りしようと思ってます。

あと楽天オークション。

今久しぶりに1%→2%にアップ中なのでオイシイです。
(あんまり長くは続かなそうな気配なので、ご利用はお早めに・・・)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ登録は↑バナーから

関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/63-4e3d7bee

自動積み立て預金を利用する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。