ハピタス経由で自動車保険比較契約で2,500ポイント - ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト


ハピタス経由で自動車保険比較契約で2,500ポイント

自動車保険の更新時期がやってきたので見積り&契約をハピタス経由で行ないました。
広告をチェックしたところ、

NTTイフの自動車保険比較&契約で2,500ポイント!

一括見積りでだいたい1,000ポイント前後が多い中+契約の条件は付くもののこれはかなりおいしい案件。
自動車保険の更新(契約)有りきでの一括見積り比較なのでポイント獲得条件など全然問題ないし、
この獲得ポイント数が毎年利用できれば、ハピタスの神的広告案件になりそうです。
(ポイント獲得数が下がらないことを祈りたいですね。)

気になる保険料の方も昨年より安くなりましたし、
毎年恒例の一括見積りなので補償内容、特約の確認ももはや手馴れたものとなりました。

一つだけ意外なことと言えば、
昨年契約していた保険会社(S〇I損保)が比較対象として入ってこなかったこと。
これは定かではありませんが、保険会社を変更させる目的があるのかもしれませんね。
それでも、同条件の補償内容、特約付で安くなりましたから問題ありません。


管理人の個人的な内容ですと、
現状の保険契約は、S〇I損保。
比較見積りすると、候補は4社。
正直、S〇I損保で更新だろうと思っていただけに、候補に入っていなかったのには驚きましたが、
同社からの更新案内での保険料と比較しても見積りは安かったので、あっさり変更しました。

なお、事故時の対応など気になる方は、事前に評判などチェックしておきましょう。
昔は、ダイレクト系の保険会社は対応がイマイチといった話も多かったですが、
最近は随分改善されているようです。(所詮競争社会ですからね。)
ちなみに、管理人は保険適用の事故歴がない(若かりし頃は自爆歴2回ほど・・・)ので、
経験上の話はできません。

等級が低いから保険料を安くしたい人、家計を少しでも楽にしたい人などは特に
自動車保険の比較見積りを利用してみてはいかがでしょうか。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ登録は↑バナーから


関連記事
まずはここから実践!10分で10,000P(円)稼ぐ方法
稼ぎたいなら始めよう!ドル箱攻略手順
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dorubakopoint.blog.fc2.com/tb.php/67-c63721ae

まとめ【ハピタス経由で自動車】

自動車保険の更新時期がやってきたので見積り&契約をハピタス経由で行ないました。広告をチェックしたと

2012-11-26 09:23 | from まっとめBLOG速報

自動積み立て預金を利用する
