- ハピタスで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタス経由で自動車保険比較契約で2,500ポイント

自動車保険の更新時期がやってきたので見積り&契約をハピタス経由で行ないました。
広告をチェックしたところ、

NTTイフの自動車保険比較&契約で2,500ポイント!

一括見積りでだいたい1,000ポイント前後が多い中+契約の条件は付くもののこれはかなりおいしい案件。
自動車保険の更新(契約)有りきでの一括見積り比較なのでポイント獲得条件など全然問題ないし、
この獲得ポイント数が毎年利用できれば、ハピタスの神的広告案件になりそうです。
(ポイント獲得数が下がらないことを祈りたいですね。)

気になる保険料の方も昨年より安くなりましたし、
毎年恒例の一括見積りなので補償内容、特約の確認ももはや手馴れたものとなりました。

一つだけ意外なことと言えば、
昨年契約していた保険会社(S〇I損保)が比較対象として入ってこなかったこと。
これは定かではありませんが、保険会社を変更させる目的があるのかもしれませんね。
それでも、同条件の補償内容、特約付で安くなりましたから問題ありません。


管理人の個人的な内容ですと、
現状の保険契約は、S〇I損保。
比較見積りすると、候補は4社。
正直、S〇I損保で更新だろうと思っていただけに、候補に入っていなかったのには驚きましたが、
同社からの更新案内での保険料と比較しても見積りは安かったので、あっさり変更しました。

なお、事故時の対応など気になる方は、事前に評判などチェックしておきましょう。
昔は、ダイレクト系の保険会社は対応がイマイチといった話も多かったですが、
最近は随分改善されているようです。(所詮競争社会ですからね。)
ちなみに、管理人は保険適用の事故歴がない(若かりし頃は自爆歴2回ほど・・・)ので、
経験上の話はできません。

等級が低いから保険料を安くしたい人、家計を少しでも楽にしたい人などは特に
自動車保険の比較見積りを利用してみてはいかがでしょうか。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ登録は↑バナーから


ハピタスクリックdeゲットでポイント&宝くじ交換券獲得

ハピタスのクリックdeゲットのバナー広告でポイントに加えて宝くじ交換券も獲得できるようになりました。
昨日の記事では、クリックで毎日5ポイントと書きましたが、1日経って宝くじ交換券付きバナー広告が追加。
ポイントに加えて宝くじ交換券も5枚ほどGetできるようになりました。

いったいどれだけ、ポイント&宝くじ交換券付バナー広告貼るんだハピタスさん?
貼られた広告が増えるだけ増える分ユーザーとしては嬉しいけど。。。
会員の数から見ても、ちょっとやりすぎじゃないかと思ったりもします。
通常広告利用の還元率が下がりませんように・・・

ちなみに今日の夜中は、1ポイントのバナー広告×5種類。(クリック済)
午後確認したところ、1ポイントバナー広告×4種類+宝くじ交換券付バナー広告5種類。(さらにクリック)
合計1日で8ポイント、宝くじ交換券5枚。

凄すぎ・・・こんなポイントサイトまじでないでしょ!ホントびっくりです。
しかもこれって、ハピタスがバナー広告1日で何回か更新すると獲得チャンスが
今日の管理人みたいに増えるってことにも・・・
(まず間違いなく1日1回だろうけど。)

とりあえず、1日に複数回サイト訪問して確認したほうがよさそうですね。


宝くじ交換券バナー広告が追加。
クリックdeゲット


サイト訪問だけでもかなりポイント稼げるようになっています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ登録は↑バナーから


クリックで毎日5ポイント&宝くじ交換券1枚

ハピタスでは、サイト上で毎日バナー広告クリックで5ポイント、ウェブ検索で宝くじ交換券を獲得することができます。1ヶ月こなせば150ポイント獲得&宝くじ交換券30枚。
サイト訪問のクリック作業だけでこれだけ獲得できるのは、他のポイントサイトと比較してもかなり優秀です。

※11/8追記 宝くじ交換券付バナー広告も追加されましたのでポイントに加えて宝くじ交換券も獲得できるようになりました。次記事参照「ハピタスクリックdeゲットでポイント&宝くじ交換券獲得

クリックdeゲットのバナー広告クリックで毎日5ポイント獲得


獲得の方法は至って簡単
トップページ中央にあるクリックdeゲットのバナー広告をクリックするだけです。
バナー広告は5種類で、各1ポイント、計5ポイント(円)が獲得できます。
毎日欠かさずクリックすれば
1ポイント×5種類×30日=150ポイント

1日にサイト上のバナー広告クリックだけで5ポイント獲得!
他のポイントサイトでは、まずあり得ません。

クリックdeゲット


ウェブ検索deゲットのウェブ検索で毎日宝くじ交換券1枚獲得


ウェブ検索deゲットの使い方
トップページ上部の検索ウィンドウにキーワードをいれて検索。
サイト内の広告検索とウェブ検索が併用になっていますのでウェブ検索にして検索します。

1日1枚、1ヶ月で30枚。
貯まった宝くじ交換券は、ハピタス宝くじ券に交換して毎月5日の抽選に参加。
当選すれば、ポイントがプレゼントされます。

ウェブ検索deゲット




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ登録は↑バナーから



自動積み立て預金を利用する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。